気分も運気も上昇!

こんにちは、さくらです。 先日買ったピアス、かなり好評です! 職場でも「似合ってるね」と声を掛けられたりして、それだけでその日はご機嫌になってしまいます。 朝アクセサリーを選ぶとき、これを手に取るだけでなんだか気分が上がってくるんです。 石の…

小さな出会い

こんにちは、さくらです。 仕事の息抜きをするのって意外と難しいんだな…と最近思っています。 もちろん会社から強制されているわけではないのですが、仕事が忙しい時はついつい休憩しないで働いてしまいますし、休憩中も基本的に仕事のことばかり考えていま…

友達の悩み

こんにちは、さくらです。 あれから仕事で忙しい日が続いていました。 新プロジェクトのリーダーを任され、自分の仕事をこなしながらチームのメンバーをまとめていく…。 困っている人がいれば助けてあげたり、悩んでいる人がいれば話を聞いてあげる。 指揮を…

困ったときに思い出す

こんにちは、さくらです。 先日も紹介した占いサイト「天命の記」で占ってもらってから、毎日が少しずつ変わってきたような気がします。 鑑定師の方に言われた通り積極的に日々を過ごすよう心がけると、今まで同じように過ぎていった一日が刺激的なものにな…

偶然見つけた占いサイト!

はじめまして! さくらといいます。 私の日常や、気になっているサイトについて紹介するためにブログをはじめてみました。 よろしくお願いします♪ まずは自己紹介から… どこにでもいる普通の24歳です。 趣味はハンドメイドでアクセサリーを作ること、特技は……