偶然見つけた占いサイト!

はじめまして!

さくらといいます。

 

私の日常や、気になっているサイトについて紹介するためにブログをはじめてみました。

よろしくお願いします♪

 

まずは自己紹介から…

どこにでもいる普通の24歳です。

趣味はハンドメイドでアクセサリーを作ること、特技は…特にないですかね(笑)

正直これといって特筆することもない普通の人です。

そんな人がブログを書いてもつまらないかもしれませんが、がんばっていろいろなことを書いていきますのでぜひよろしくお願いします!

f:id:sakurapink134:20210225133647j:plain

 

早速昨日のことですが、お部屋でゴロゴロスマホを見ていました(笑)

SNSを見ているといろんな情報が流れてきて面白いですね!

 

そんな中で、気になる口コミを見つけました。

 

「【天命の記】っていう占いサイトがめちゃめちゃ当たる!」

「評判見てはじめてみたけど【天命の記】すごいよ!」

 

占いサイト…

元々私は占いに興味がないわけではなく、むしろ朝のテレビの星座占いは必ず見てから家を出るほどです。

そんな私も街中にいる占い師さんや占いサイトに登録しての診断はしたことがありません。

 

でもこんなに口コミで評判なら登録してみようかな…

 

ということで、さっそく登録してみました!

簡単にプロフィールを登録するだけでもう完了!

思ったよりスピーディー♪

 

実際にサイトを見てみると、面白いコンテンツがいっぱいでした。

占いコーナーはもちろん、毎日の運勢診断や心理テストもあって、毎日見ても飽きない内容です。

 

占いコーナーの中にもたくさんの占い師(鑑定師と呼ぶそうです)の方がいて、それぞれ占い方が違うみたいです。

タロットカード、四柱推命、星座占い、風水など…。

自分の好きな占い方や、占ってほしい分野から鑑定師の方を選べるようです。

 

早速占ってもらうことにしました!

方法は星座占い★

やっぱり毎朝見ているのでなじみ深くて選んでしまいました。

あ、何を占ってもらったかは内緒です(笑)

 

でもこれがすごかったんです!

悩みを送っただけで私のことについてピタリと言い当てられてしまいました!

私そんなこと書いてないのにどうしてわかったの!?

驚きの連続でした。

この人なら信頼できると思いやり取りを続けていくうちに、いろいろなことがわかりました。

 

今の私の運勢、そして未来に何が起こるのか、より幸せな未来にするためにはどうすればいいのか…。

 

少しだけ言われたことを紹介すると、私はもっと積極的になった方がいいそうです。

確かに私はどちらかというと内向的で、自分から何かをするということが苦手でした。

なのでその言葉にはハッとさせられました。

 

そんなこともあり、このブログをはじめてみたのです。

自分から行動すること、自分から何かを発信すること、自分のブログで誰かに楽しんでもらうこと…。

そんなことを目指してブログを開いてみました。

 

先生の言うことはとても信頼ができるのです。

占い師というと上から目線で「あなた〇ぬわよ!」とか言ってきそうなイメージがあったのですが(ちょっと古いですかね…)、ここの先生は全然そんなことはありませんでした。

 

私の悩みに心から寄り添ってくれて、どうすればいいのかを一緒に考えてくれました。

そしてそのアドバイスはとても的確で、今までの私の短所を補ってくれるものでした。

「積極的になりましょう」というアドバイスも正にその一つです。

これまで会社でもプライベートでも自分の意見をはっきり言える方ではなく、いつも周りに流されてきました。

でもこれからはそれも改めようと思います。

昨日の夜もさっそく友達グループとのLINEで「今度の休みどこに行く?」と聞かれて、いつもなら「どこでもいいよー」と言ってしまうのですが、昨日は思い切って「アクセサリーショップに行きたい!」と発言してみました。

急にこんなこと言ったら変だと思われるかな…とドキドキしましたが、そんな気持ちとは裏腹にみんなは「いいね!行ってみよう」「おすすめのお店教えて!」と私の意見を受け入れてくれました!

とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

たった一言勇気を出して発言するだけでこんなにも変わった未来になるなんて…!

やっぱり先生の言っていたことは当たっていました。

先生がこれまでの弱い自分を変えてくれたのです。

 

「天命の記」に登録したことで、私の人生はこれからどんどん変わっていきそうです。

なんといっても、たった一日でこんなにも変わってしまったのですから!

口コミで見た評判は本当だったんですね。

 

これからも悩み事ができたら「天命の記」に相談しようと思います。

きっとこれからも先生が私を良い方向へと導いてくれるでしょう。

 

占いサイトにもいろいろあると思いますが、かなりおすすめのサイトです!

また他にも面白いサイトがあれば紹介していこうと思います。

 

ではまた!